ギルド日記


by skrpk

ふぁーいすれーはね

このブログについて質問した私

(いいいいいい) そんなんあったな
(いいいいいい) あれ
(いいいいいい) ブログ無い人用みたいな



じゃあ書いてみよう、パスは?
(開設した張本人Y) なんだっけw


・・・・・・・


(いいいいいい) 可愛く書けよ


は~い♪





こんばんは、光り輝く@pk!のスター達の中唯一目立たず|ω・`) ...コソーリしている人です。






日記・・・書くほどのことないじゃないか!どうすればいいんだよ!くそがー!
とか思ってたらなかなかの事件があったみたいだ。





次回予告!
『@pk!にプリンス現る!』

お楽しみに!



2月20日

それは桜の戦場が騒然とする日ッ




ばい ふぁーいすれーはね
[PR]
# by skrpk | 2010-02-20 02:28

強そうな日記のお手本

Averuさんの日記が
やなぎが書いた「強そうな日記」のお手本のような日記ですね


>>Aglの死体漁ってたらPK来てNICK氏GET。
これは罠被のやつですね
嘘ではないけど、罠でGETしたと書くと周りからの印象も違ってくるので書かない
見事です

>>その後PKと多分5:5で1GET0被、相手散ってさらに1GET。
その後、T2Aでの戦闘だけど
得意のアクト捏造ですね
4ですようち
たまにの数え間違いならともかく
頻繁に捏造しますよね?わざとやってるんですか?
わざとじゃないなら、数えれないなら戦績書くのやめたらどうですか?

そして相手散ってさらに1GETって
これは、やなぎの被だと思いますが
実際はLOLの攻撃で瀕死だったところに逃げた先にMIAいてとどめだけとられた、ですが
漁夫ゲットをあたかも自分達だけでGETしたように書く・・・見事です

これは「強そうな日記」の例3を見事に実行していますね


本当にAveruさんはうまい
強そうな日記を書くのが
[PR]
# by skrpk | 2009-12-31 03:40 | skr

ギルド日記

エースのやなぎさんや
その手下のエク以外の雑魚どもが書き込む場所を設置しました
[PR]
# by skrpk | 2009-12-26 02:14 | skr